サントリーニ島、フィラからのサンセット

街の散策からホテルへ一度戻りしばし休憩。
初日はフィラからのサンセットを見ようと7時頃にカフェに着いた。

santorini 134
海がモーブ色に・・
santorini 135

昼間とは違う顔

santorini 136

サントリーニにはジャスミンの香りがする白ワインがサントリーニにあると聞いていて

santorini 141

オーダーしてみたのだけど、知らないとの事。

santorini 137

そしたら、隣にいたおじ様が”知ってる!それはブダリにあるよ”と・・・

santorini 143

さっそく翌日ワイナリーに行く事に決定!

santorini 149

サントリーニ初日のサンセット

santorini 159

夕陽もステキだけど、
陽が沈んだ後の、部屋の明かりが灯りだす紫の町も大好き!

翌日は火山島へのエクスカーションが待ってる!
温泉もあるよ~と聞いて、足湯で疲れも癒せると、勝手に思っていたら、これがとんでもなかったのだ・・・・

santorini 604

そしてサントリーニ滞在最後の夜もフィラの街から

santorini 606

夕陽のお供にコロナビール!

santorini 611

夕陽に染まるフィラの町、

santorini 613

赤く染まる空と海・・・・素敵だ~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK