マラケシュ、メディナの中のリヤドに泊まる!アンサナ リヤド コレクション

メディナの中にはたくさんのリヤドがあるけども
今回選んだのはバンヤンツリーの姉妹ブランドである
アンサナ・リゾーツ&スパが展開するアンサナ・リヤド・コレクション

Morocco 036

メディナの中に今7件のリヤドを持っていて、 いずれも迷宮のメディナ内でもアクセスの良いところ。

Morocco 022
リヤドの魅力はやっぱりパティオ

リヤドの元々の意味は”邸宅の中に作った屋根のない中庭”

Morocco 025

案内されたのはAngsana Riad Blanc
本当は他のリヤドに泊まりたかったのだけども、希望のタイプの部屋がすでにいっぱいだった

Morocco 306

でも可愛いくてロマンチック!リヤド・ブランクの名の通り中は白い館。

Morocco 148

中に入ると外の喧噪が嘘のよう!静寂な世界が広がる。

Morocco 147

泊まっていた部屋は最上階

Morocco 033

部屋ごとに名前がついていて、 泊まった部屋の名前は”サハリエンヌ

Morocco 309

上にルーフテラスがあって、 デイベッドで昼寝したり、

Morocco 444

夕陽を浴びながらアペリティフを飲んだり、

Morocco 034
Morocco 053

夜はエキゾティズム満載

Morocco 026

部屋の広さも申し分なし

Morocco 028

ただシャワーは二人が浴びていると段々水温がぬるくなってくるので、
考えて早めにシャワーを浴びなければいけなかったのが残念

Morocco 029

朝食はパティオで食べたり、ルーフテラスで食べたり自由に選べたのがいい!

Morocco 003

搾りたてのオレンジジュース、焼きたてのパンケーキ、イチジクのジャムが美味だった!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK