ホテルの窓から旧市街を望むホテル エクセルシオール ドゥブロブニク

ドゥブロブニクに泊まるなら旧市街の見えるホテルがいい!
ならばと宿はHOTEL EXCELSIOR DUBROVNIKにした。

Croatia 293

旧市街を望むレストランでシャンパーンを飲みながら一日が始まる素敵な朝。

Croatia 434

お部屋の中は特執することはないのだけど、

Croatia 436
Croatia 442

テラスから望む景色がこの上なく美しいのだ!

Croatia 439

目の前を大きな帆船が停泊していた

Croatia 246
Croatia 261

夕暮れ時もまた素敵

Croatia 264
Croatia 248

下を見下ろせばパラソルの花、
ここは旧市街をバックに泳ぐことが出来るのだ!

Croatia 252

ホテルのシーサイドで食べた少し変わったケーキはストンケーキと言って、
ドゥブロブニクのお隣の町のケーキで マカロニにシナモン味

croatia

ギリシャのパトラスからカーフェリーに乗ってイタリアのバーリを経由して行く
クロアチア&モンテネグロは思い出に残る旅になった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK