妖艶な京都の夜のもみじ

夜桜・・・夜に、はらはらと桜の花びら舞落ちるのを見るのが好き。
とっても艶っぽいと思う。
でも今まで夜のライトに照らされたもみじがこんなに綺麗だとは知らなかった

Kyoto,Nara 11.2009 367

知恩院の夜紅葉

Kyoto,Nara 11.2009 364

静まり返った池、

Kyoto,Nara 11.2009 371

水鏡に写るもみじはてとも艶っぽい・・・

上手に写真に収められないのが残念

Kyoto,Nara 11.2009 385

この時期京都ではたくさんのライトアップしてるお寺さんがあるけども、
ここ知恩院は境内の中もろうそくの光に灯される

Kyoto,Nara 11.2009 384

とっても寒くて、身体はすっかり冷えてしまったけど、
妖艶な夜桜に感動した

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK