クリスマス前に訪れたい!アルザスの可愛い村 リボーヴィレ

念願だったアルザスの可愛い村を訪ね歩く第一弾はリボーヴィレ。

Belgium 01.2010 028

クリスマスムードた~っぷりの村に早々テンションが上がる!

Belgium 01.2010 029

何もかもが可愛くてカメラを下げれない・・・・

Belgium 01.2010 033
Belgium 01.2010 034
アルザス

それぞれお店の看板を見るのもここの楽しみ!ユニーク&キュートがたくさん

Belgium 01.2010 042
Belgium 01.2010 061

クグロフの型がぶら下がった看板発見!

Belgium 01.2010 039

各村には井戸が必ず一つや二つあるけど、井戸もデコレーション

Belgium 01.2010 043
Belgium 01.2010 046

雪はやんだものの寒かった一日

Belgium 01.2010 047

足がジンジンと冷えて来るのが分かった

Belgium 01.2010 053

それでも楽しい村歩き

Belgium 01.2010 057

がんばれ!サンタ!

Belgium 01.2010 060

美味しそうなソーセージが並ぶお店

Belgium 01.2010 062
Belgium 01.2010 063

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK