カラフル!ギリシャで最大規模のパトラスのカーニバル2010

日曜の午後2時、パレードが始まった頃雨が降り出した。
少し寒いけど、皆それぞれお揃いの衣装に身を包んで踊りながら行進

こちらは葉っぱの妖精?

サッカーボール?

シャボン玉を飛ばすキュートな女の子

マダムバタフライチックな衣装

どこのグループも本当に気合が入っていて、お金かかっていそうだ!

食べて・・・・・

飲んで・・・・・

Kissして・・・・・・笑

煙くても踊る・踊る

この他にもヴェネチア風やキティちゃんなど、色んな衣装がいっぱい!!
4時間ぐらいのパレード、
最初の3時間ぐらい立って見てたけど、雨も本降りになってきたし、さすがに疲れてきたので後の1時間はカフェに座って遠巻きに見てた。

そして、この期間中の町のカフェなどのトイレはスゴイ事になってる・・・・・・汚すぎ
パレードの後に閉会式や花火が上がると聞いてたけど、雨も降ってるので
人が少し引くのをカフェで待ってから宿のあるナフパクトスへ戻った。

今年の人出が雨の影響でいつもの年に比べてどうなのかは分からないけども、
町中大音量のラテン音楽と人で溢れかえったパトラスの町だった・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK