シロス島をドライブ

午後の帰りの船を待ちがてらに車をレンタルしてシロス島をドライブしてみた。

ここはシロス島の西側にあるKiniという港、漁船が停泊してる

港の横には砂浜があって脇には可愛いタベルナがあった

風がなければここでランチでもしたかったのだけど、
この日は海風が少しあったので、東側の方がゆっくり出来ると思い、車を東へ走らせる・・・

ここはシロス島の南側Komio辺り、藤の花が満開だった。

日本だと藤棚があって綺麗にぶら下がってるけど、ここギリシャでは壁や柵にかかってる。

海辺の小さな教会、まだ風が強いなぁ~・・・・・

ここは島の東側Azolomnosのビーチ

思った通り、ここは風も穏やかで心地よい

ほぼ完食!

港に戻ってアテネへの船に乗り込む

昨日登った2つの丘を見ながら船はアテネへとゆっくり進んでいった・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK