コルフ島 波と風雨に浸食された砂岩で出来た”愛の運河”

コルフ島北西部のSidari(シダリ)付近にあるCanal D’amour(愛の運河)

碧い海の切れ目、何でCanal D’amour(愛の運河)って言うんだろう???

地層がハッキリわかる。

愛の運河からさらに西のDrastis岬は圧巻!きっと船から見ると違う凄さを味わえると思える!

近くまで行きたくて、途中で車を置いて道じゃない山道を登る・・・崖ぎりぎり

柵なんて物はないので落ちたら大変だけど、でもこの景色に感動

美しいターコイズブルー

この岬の反対側もこんな色が続いてた・・・

ドラスティス岬の先、崖の下のアギオ・ロンゴスビーチは海が干潮時じゃないといられないビーチ。

崖の上にはカフェがあって、ここはサンセットが綺麗に見れるスポットでもあるんですって!

そのカフェには突き出た展望台があるので、そこから上のドラスティス岬が見える。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK