ギリシャにもある広大なヒマワリ畑!

先週末はギリシャ中部までドライブした。去年7月に行ったら空振りだったので、今年はそのリベンジ!
高速道路をラミアでおりて、トリカラ方面へ車を走らせると見えてくる田園地帯。(ドモコスという町辺り)
その中に黄色の絨毯がポツポツ見えてくる・・・・

古いけど、ソフィア・ローレン主演の映画”ひまわり”
(あの映画のロケ地はウクライナなんですってね!)を見て以来、
私もいつか広大なひまわり畑を見てみたいと思っていた・・・・

スペインのアンダルシア地方のひまわり畑は有名よね!

皆仲良く同じ方向を向いてるひまわり・・・

そんなひまわりの中で写真を撮るのが夢だったの・・・夢がかないバンザ~イ

ミツバチもいっぱい!!

本当に気分がい~い

トラクターでさえ絵になっちゃうよ!

干し草にひまわり畑

なだらかな丘にひまわりの黄色い絨毯

今週末から毎年楽しみにしてるサイクルレースのツール・ド・フランスが始まる!

ミツバチの様に私もひまわりからいっぱいエネルギーもらって充電完了

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK