日本人がまだ知らないギリシャの島、イオニア海に浮かぶ小島アンティパクシ島のターコイズブルーの海

カリブ海や南太平洋の海の色もそれはそれは綺麗だけど
ギリシャのイオニア海に浮かぶ小さな島Antipaxi(Antipaxos)アンティパクシ(アンティパクソス)島の海の色も又格別!!

パルガから1dayツアーのボートに乗って着いたアンティパクシ島

深い青から浜辺の先には美しいターコイズブルーの海が広がっていた

皆次から次へ飛び込んで行く・・・・

サイダーやラムネが飲みたくなる・・・って思うのは私だけ???

まるで、蛍光のブルーインクを垂らしたかのよう・・・

きっと誰もが思うと思う・・・身体がブルーに染まりそうって・・・・・

イヤ・・・・きっとブルーに染まってみたいって・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK