上海EXPO ~パビリオン外観を見るだけ~

”Expo 2010 Chinese Pabilion”

大きな中国館はEXPOの期間が終了しても建物を見る事が出来なかった人達が
大勢いるので、その為にしばらくは残しておくのだそう・・・・

ベルギー、ギリシャ、フランスと中を見て回ったので、後はブラブラ外観を見て歩く

降ったり止んだりのこの天気のせいか、なんだかパッとしない・・・・

中秋節の丁度中日だったこの日、雨でも大勢の人が並んでた

何でも、ここに来る98%の来場者が中国人なんだって!

ホント中国って人だらけなんだと、改めてこの国に来て思った・・・・

午後の3・4時間で十分に楽しんだEXPO。

広大な敷地はこの後、住宅地になるってのがアリアリと分かる作りになっていた

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK