バンヤン ツリー 杭州、ウォーターテラス スイートのお部屋

西渓湿地公園のすぐ近く、豊かな緑と静かな水面に囲まれたバンヤンツリー杭州

Hangzhou 02.2011 017

敷地内には合計で36室のスイート、36のヴィラがあって、

Hangzhou 02.2011 018

泊まっていたのはウォーター テラス スイート。

Hangzhou 02.2011 020
Hangzhou 02.2011 101
Hangzhou 02.2011 102

お茶の街ならではのお茶セット

Hangzhou 02.2011 106
Hangzhou 02.2011 025
Hangzhou 02.2011 026

デイベットのスペースも広々

Hangzhou 02.2011 032

バンヤンツリーではどこでも置いてあるアロマポットとインセンス

Hangzhou 02.2011 033

部屋の中がスパの中にいるみたいにアロマオイルの香りがする

Hangzhou 02.2011 217

テラスには将棋盤

Hangzhou 02.2011 027

生憎、2月の中国は寒いのでテラスでぼーっと出来なかったのだけど、

Hangzhou 02.2011 029

水の町の精神を伝える灰色の瓦屋根と象牙色の壁でできた建物

Hangzhou 02.2011 028

静かで癒される・・・・

Hangzhou 02.2011 145

ターンダウンには小さなパンダと

Hangzhou 02.2011 146

蒸籠には中華菓子が入っていた。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK