バンヤンツリー杭州のSPAで癒しの時間

地中海性気候のギリシャのアテネから日本に一時帰国。真冬の東京から新天地の上海入りしてからBenoitも私も風邪をひいたりと、体調をくずしていたので、スパでゆっくりしようと決めていた。

Hangzhou 02.2011 282

春節の休みで訪れた杭州では観光よりもホテルでゆっくりするのがメインだった。

Hangzhou 02.2011 053

バンヤンツリーと言えば、やっぱりSPAだもの~~~

Hangzhou 02.2011 140
Hangzhou 02.2011 141
Hangzhou 02.2011 052

バンブー型のランプの廊下を抜けて案内されたカップル用のお部屋

Hangzhou 02.2011 142
Hangzhou 02.2011 143

お香も好きな香りをチョイス出来て、炊いてくれるのだけど個人的には香の香りの方が強すぎて、
アロマの香りが半減しちゃうので、ない方がいいな・・・・・

Hangzhou 02.2011 050

もちろんマッサージは丁寧で気持ち良かった!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK