ポルトのスモールラグジュアリーホテル、ホテル インファンテ デ サグレスに滞在

ポルトでのホテルは街の中心リベルダーデ広場からも近い、1951年創業のInfate de Sagresに宿泊。

portogual 07.2011 007

アンティークとモダン家具が調和したロビーやレストラン

coimbra 07.2011 001

確かここのレストランはミシェランの星が一つついてたはず・・・・

portogual 07.2011 004

客層は年配の方達を始め大人ばかりで子供は皆無だった。

portogual 07.2011 224

ホテルの敷地内あちこちにあるパティオやテラスはどこも素敵で絵になる。

portogual 07.2011 005

サロンへと続くステンドグラスがはめ込まれた階段が素敵!

portogual 07.2011 006
portogual 07.2011 217

portogual 07.2011 219

お部屋はカテゴリー的に一番下のお部屋だったので若干狭かったのだけど、
あまりホテルで過ごす時間がなかったので、まぁ~十分。

portogual 07.2011 001

ポルトで最高の格式を持つと言うだけあって、
こじんまりしているけどエレガントなホテルだった!
Small Luxury Hotels of the world の一つでもある 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK