麗江の最も美しい隠家リゾート バンヤンツリー麗江に滞在

麗江でのお泊まりはンヤンツリー麗江。

Yunnan 08.2012 500

玉龍雪山を背にした

Yunnan 08.2012 286

素敵なホテル

DSC_0018
Yunnan 08.2012 459

周りには何もなく、歩いて10分程の所に束河の古鎮があるのみ

Yunnan 08.2012 506
Yunnan 08.2012 386

広い敷地には幾つものヴィラが並んでいて、電動カートもあるけど、やっぱり歩くのが気持ちいい

Yunnan 08.2012 511

この時期リゾート内にはクロッカスの花が満開

Yunnan 08.2012 390

ライブラリーに

Yunnan 08.2012 451

バンヤンツリーだもの、もちろんSPA完備!

Yunnan 08.2012 452
Yunnan 08.2012 391

出発の朝だけ雨が降ったのでレストラン内で食事をしたけど基本は外!

Yunnan 08.2012 503

山を見ながら食べる朝食はとても気分がいい!

Yunnan 08.2012 395

朝も夕方、夜もテラスで

Yunnan 08.2012 419

ただボーッと刻々と変わる空の色と

Yunnan 08.2012 429
Yunnan 08.2012 427

山の頂きが見え隠れするのを楽しんだ

Yunnan 08.2012 434
Yunnan 08.2012 441
Yunnan 08.2012 435

麗江古城の喧騒とは無縁の山に抱かれた素敵なロケーション
2泊したこのホテルを後にしてこの旅の最後の目的地”香格里拉”へと向かった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK