コペンハーゲンでおもちゃのマーチみたいな兵隊の行進と人魚姫!

コペンハーゲンでおもちゃのマーチみたいな兵隊の行進と人魚姫!

コペンハーゲンで泊まっていたホテルからすぐのアメリエンボー宮殿。

現女王が住む宮殿で、衛兵の交代式が12時にあると言うので少し前に倒着

よーく見ると

兵隊さん用の小屋?にはハートのマークが・・・・可愛い!♡

あっ・・・やって来た! ヤットコヤットコ繰り出した~♪おもちゃのマーチがラッタッター

おとぎの国のおもちゃの兵隊さんみたい!

運河に出て、コペンハーゲンのシンボル?”人魚姫”に会いに!!

煙突が何本も並んでメルヘンの”メ”の字も感じられない背景に座っている彼女

ブリュッセルの小便小僧、シンガポールのマーラインと並び、
”世界の三大がっかり”と呼ばれるコペンハーゲンの”人魚姫”
これで、やっと三大がっかり制覇!!!

最初からがっかりだと知ってるとあまりがっかりしないと言うか、
『うん、やっぱりね!』と言うのが率直な感想だったり・・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK