コペンハーゲンのカステレット要塞を歩く

天気が左右すると思うけれど、コペンハーゲンの街を歩いてて、この要塞が一番気持ちよかった!

人魚姫の像から遠くに風車が見えたので そのまま歩いて見ることにした。

星型をした要塞はお堀をみるとその形がわかる

緑がたくさんで、夕方にはジョギングする人たちもチラホラ

中に進んでいくと、ここがかつて要塞だったことが分かる門構え

赤い壁、マロニエの木陰には木製のベンチ。絵になる!

ちょっとした丘を登ると見えてきた風車

結構立派な風車の周りには大砲が角々に配置されていた
青空に緑の絨毯、気持ちいい~♫

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK