モルディヴでin the sea & on the beach @アンサナ ヴェラヴァル

アンサナ ヴェラヴァルのヴィラに滞在中。ベッドから出ればすぐ海でシュノーケリング三昧の毎日。

Maldives 12.2012 394
Maldives 12.2012 570

珊瑚にトランペットフィッシュ等の見たことなかった魚達が沢山!

Maldives 12.2012 788
ヴィラ前の浅瀬に迷い込んだエイ

海に入らなくとも

Maldives 12.2012 782

泊まっていたヴィラのすぐ前にはエイやトロピカルフィッシュ

Maldives 12.2012 878

ベイビーシャークが浅瀬で泳いでいた。

Maldives 12.2012 943

桟橋の袂ではホテルのスタッフが毎日同じ時間にエイのえさやりをしていた。

Maldives 12.2012 948

コバンザメやベイビーシャークもおこぼれを貰おうと寄って来る

maldives

朝な夕なに砂浜を歩けば、打ち上げられた珊瑚や

Maldives 12.2012 688
Maldives 12.2012 234

ちょこちょこ歩くヤドカリ

Maldives 12.2012 918

ずーっとみてても飽きないから
どうやってカニが巣穴の砂を外に掘り出すかが分かった! (笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK