モルディブの美しい夕暮れ時@アンサナ ヴェラヴァル

ギリシャに住んでいた時は毎日の様に西向きの窓から夕焼け空と海を眺めていた・・・・

モルディブの綺麗な夕焼け空に包まれながら砂浜に佇んでふとその時の事を思い出した。

Maldives 12.2012 612
Maldives 12.2012 803

毎日違う空だから、見ててまったく飽きなくて、

Maldives 12.2012 820

いくつも写真を撮ったものだった・・・

Maldives 12.2012 602

ワイングラスに夕陽を入れて極上のカクテルの出来あがり!

Maldives 12.2012 801

沈むいく夕陽も綺麗だけど、
好きなのは夕陽が照らす物だったりする・・・・

Maldives 12.2012 830

陽の残り光と雲が描くパステル画は本当に綺麗

Maldives 12.2012 633

海に浮かぶ様にたつレストランには何度か足を運んだ

maldives

素焼きしてもらった魚介類はレモンを絞ってオリーブオイルを垂らして食す

maldives

こんな素敵なシチュエーションだもの美味しくない訳がない!

Maldives 12.2012 839

モルディブは美しい・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK