アンサナヴェラヴァルからモルディブのローカル達が住む島へ

ホテルのあるリゾート島とローカル達が住む島は完全に分かれているモルディブ。
ボートに乗ってモルディビアンが住む島へ遠足へ行ってきた。

Maldives 12.2012 498

モルディブは観光業が一番の産業かと思ったら漁業が一番なんだそう

Maldives 12.2012 528

島の中心に立てば、東西南北の端が見える

Maldives 12.2012 521
Maldives 12.2012 510

イスラムの国だもの、島にはモスクがちゃんとある。

Maldives 12.2012 508

島のスーパー?コンビニ?・・・

Maldives 12.2012 514

島の学校

Maldives 12.2012 505
のどかな島風景

昔は珊瑚で家の塀を作っていたんだそう。

Maldives 12.2012 516

初めて見たアンサナの木

Maldives 12.2012 523

島のあちこちにあるベンチは座るところはネットで出来ていた!

Maldives 12.2012 531

ホテルに戻ろうとしたら、雲行きが怪しい・・・・
一部分、局地的に雨が降っているのがわかる!

Maldives 12.2012 561

スコールの後は虹が出た!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK