水上飛行機に乗ってモルディブ アンサナ ヴェラヴァルへ!プライヴェートプール付コテージ滞在

モルディブの首都マレの空港に着くと案内されたのがBanyan treeとAngsana専用の待合室

Maldives 12.2012 028

そこから水上飛行機に乗り込み40分

Maldives 12.2012 032

小型のホテル専用ボートに乗り替え”カメの島”と言う名のVelavaruに倒着した

Maldives 12.2012 486

島の中のレストラン、バーのいずれも砂が敷かれていて、島内ではほとんど裸足ですごした

Maldives 12.2012 854
クリスマスが近くになったらサンタさんの顔

メイン棟では毎日違う絵がスタッフによって描かれている

Maldives 12.2012 664

結構な宿泊者が居るはずなのに、日中はあまり人気がなくゆったりした島

Maldives 12.2012 772

ビビットな黄色が映える

Maldives 12.2012 767

チャペルにもなる多目的ホール

Maldives 12.2012 960

SPAでは7日間の間に2度程マッサージを受けた
外で受ける施術は超気持ち良い!
SPAのスタッフは皆タイ人の子たちで、
バンヤンツリーグループでの研修を受けてるからとても上手だった!

Maldives 12.2012 899
Maldives 12.2012 543

島の中に立つヴィラの他にボートだけでアクセスできるインオーシャンヴィラ
モルディブに行くと決めた時、最初は水上コテージに泊まりたいなぁ~と思っていたけど
モルディブに行った事のある3組の人達全員がビーチの部屋の方が絶対に良いというので我家もOn the beachに!

Maldives 12.2012 699
海から見る小屋

海側から見るととってもプリミティブな小屋
言われた通りビーチのヴィラにして良かったと思う。

Maldives 12.2012 662

水上コテージだったら周りには海しかないけど、
ビーチヴィラは白い砂、青い海両方楽しめるもの・・・・

Maldives 12.2012 773

裏にはプライベートプール

Maldives 12.2012 777

半分外のトイレとシャワールームにもう一つ青空のシャワースペース

Maldives 12.2012 775

解放感たっぷりの青空シャワーの方が気持ちよい!!

Maldives 12.2012 059

ホテル選びは島選び!
1島に1ホテルがほとんどなので、一度決めたら何処にも行けない・・・・
ここangsanaはミドルクラスのカジュアルなリゾートホテル

Maldives 12.2012 769

地上の楽園とか天国とか、色々言われるモルディブで

Maldives 12.2012 861

久しぶりにゆったりとした7日間の休日を過ごした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK