ザ ・リッツ カールトン 上海 浦東、Club Bundビュールーム

春節休み中、サテライトTVが故障!修理に来てくれる人もなく,DVD観賞を余儀なくされた私達。

映画”007 Skyfall”のロケ地の中に上海があった

02.2013 195

このプール何処だろうね~なんて話してたら、ヴァレンタインの日に予約をしてくれたBenoit。

ヴァレンタイン当日は雨、真っ白で外ネオンさえ見えない・・・・

02.2013 203

それに確かにロケ地に上海はあったのだけど、どうやらボンドが泳いでいたホテルのプールはここではないらしい・・・・汗

02.2013 157

それでも用意してくれた部屋は客室最上階の51階、外灘ビューの部屋

02.2013 163

14日は雨に煙って真っ白で外の景色がどうなってるのか全く分からなっかたけど

02.2013 213

朝食をとって戻って来たら

02.2013 214
02.2013 211

ちゃ~んと外灘ビュー

163dd7ab1d3275ec99bdbc2a56d24ccd

夕食はルームサービスを頼んだので

02.2013 226

翌朝はテレビ搭の見えるレストランで

02.2013 231

外灘の景色をみながら・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK