オランダの小さな可愛い町スロイス

ベルギー国境からすぐのスロイスと言う町にやって来た。

sea cost04.2013 108

運河が行き止まりになっているオランダとベルギーの国境にある。

sea cost04.2013 107
sea cost04.2013 068

自転車が何処にでも停まっていて、

sea cost04.2013 079

水路と自転車・・・・オランダらしい光景

sea cost04.2013 082

目抜き通りを歩いていると、町のランドマークの教会が見えてきた

sea cost04.2013 086

風車は今はレストランになっていた。

sea cost04.2013 097

これ又典型的なオランダの家とも言える一軒の店

sea cost04.2013 098

うわぁ~可愛い!今度は此処でデザートを食したい!

sea cost04.2013 105

風がちょっと冷たいけど青空が広がったこの日、
テラス席は何処も一杯

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK