オランダ北海沿岸の街ノールトウェイクでのHotels Van Oranje

チューリップを堪能する週末旅行での宿泊先は北海沿岸のノールトウェイク。
ホテルのHPには『オランダのサントロペ・・・』と書かれていて、
地中海沿岸の街と全く違うと思うのだけど、
まぁ~海を眺めるのはいつだってwelcome!

Netherlands 05.2013 113


丁度、ホテル前の道路がクラッシクカーレースの中継地点になっていた。

Netherlands 05.2013 105
Netherlands 05.2013 108

部屋からは北海とビーチクラブが見える

Netherlands 05.2013 117

風が強かったけど、せっかくだから目の前のビーチクラブでコーヒータイム

Netherlands 05.2013 116

大きな砂丘が広がっていた

Netherlands 05.2013 119
Netherlands 05.2013 110

ビーチクラブからホテルのある通りに戻ってアペリティフの時間

Netherlands 05.2013 173

ヒュールガーデンのロゼ、初めて飲んだ!フランボワーズの味がする

Netherlands 05.2013 174

シーフードの店に移動しヒラメを食し、その後は隣のアイスクリーム屋さんへ
痩せるはずないね・・・・

Netherlands 05.2013 181

〆のコーヒーはホテルの暖炉の前で

Netherlands 05.2013 186
Netherlands 05.2013 187

朝食はここ

Netherlands 05.2013 109

オランダのキューケンホフ公園、その周りのチューリップ畑をドライブしながら見つけたりとした後に泊まるのにはとても便利なホテルだと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK