ウエルネス ホテル ウィルツに滞在

ルクセンブルグの田舎で
どこかチャーミングなホテルはないかなぁ~と探してみたけど、なかなか難しい!
次に尋ねる予定の村にも近く、森の中にある”Wiltz”という村に宿泊した。
ルクセンブルク~アルデンヌで最も美しい牧歌的なエリアだという

Walon &Luxembourg 08.2013 191
Walon &Luxembourg 08.2013 190

このホテルにアクセスするには小川を渡っていかなければならない・・・

Walon &Luxembourg 08.2013 189

森の中を流れる小さな川

Walon &Luxembourg 08.2013 192
Walon &Luxembourg 08.2013 171

ドイツ周辺に泊まると、ホテルの部屋をダブルにしても
いつも掛布団が一人用なのだ・・・・

Walon &Luxembourg 08.2013 172

部屋も割と広々していてバスルームが無駄に広かったけど、とってもシンプルな部屋。
まぁここにはゆっくりホテルステイを楽しみに来たのではないから、これでよし!

Walon &Luxembourg 08.2013 173

ウェルネスと言うぐらいだから
プールにハマム、サウナと揃っているのだけど、ここでは利用せず。

Walon &Luxembourg 08.2013 176

食事をするだけに来る人達も多いらしいホテル内のレストラン
ルクセンブルグの料理を食べてみたかった・・・

Walon &Luxembourg 08.2013 177

と言っても、ドイツ、フランス、ベルギーに囲まれた小国
これらの国と似たような料理がほとんどみたい・・・

Walon &Luxembourg 08.2013 181

以前a Roche eu Ardenneで買ったハムやパテが美味しかったので、
同じアルデンヌ地方だもの、ハムにパテをオーダー
パテはベルギーの物より軽い感じがした

Walon &Luxembourg 08.2013 183
Walon &Luxembourg 08.2013 184

地元のアンガス牛のステーキに川魚
美味しかった、満足!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK