アナンタラ カスール アル サラブ、 プールヴィラで過ごす大人の休日

アナンタラ カスール アル サラブ、 プールヴィラで過ごす大人の休日

アナンタラ カスール アル サラブ デザート リゾートではプライヴェートプール付のヴィラをチョイス!
本館からヴィラ群へは、こんないくつかの門をくぐりながら

Abu Dhabi 12.2013 064

カートでの移動が楽だけど、歩いてリゾート内を移動するのだって楽しい

Abu Dhabi 12.2013 055

プライヴェートプール付きのヴィラ

リビングルームから見るベッドルーム

ゆったりのベットルームは、朝起きてカーテンを開けるとベットの中から砂丘が見える贅沢。

寝室横がバスエリア、

突き当たりに大きなバスタブ、シャワーブースにトイレ、

対面式のダブルシンク。

リビングルーム

夜も素敵

も~~~~~ね、何もかもがツボ

小さなダイニングルーム

ウエルカムフルーツも豪勢

プラス、ウエルカムスィーツはデーツをはじめ中東のお菓子

クリスマスイブにはプレゼントが置いてあった。中はケーキ、チョコレートなど

リビングからテラスへ出ると小さいながらもプールがある(この時期は温水だった)

囲いのあるデイベットエリア、

屋外のシャワーブース

メインのプールへ入る事はなく、ここでプールから砂漠をぼーっと眺めたり、本を読んだり、
飽きたら砂漠に出て丘を登っての繰り返し・・・・・

もうココにセカンドハウスが欲しい!!!!!!

せっかくなので朝食は毎朝フルーツにネスプレッソ、これだけで十分だった。
プライスレスな景色と共に十分すぎるぐらい・・・・

ディナーやスパ、アクテビティーの予約などバトラーの人が全部やってくれて、
至れり尽くせりの素敵な滞在となった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK