Qasr Al Sarab 美しい砂丘を望むカスール アル サラブのアナンタラSPA

Qasr Al Sarab  美しい砂丘を望むカスール アル サラブのアナンタラSPA

アブダビの砂漠のデザート、カスール アル サラブで楽しみにしていたアナンタラ スパ。

スパ棟のドアをくぐれば、鼻をくすぐるアロマの香りが心地よい

担当者が来るまでのリラクシングルーム

滞在中2回受けて最初はBenoitと一緒にボディーのマッサージ。
タイの女性スタッフが施術してくれるマッサージは結構強めだったので、少し弱めにお願いした。
小さいのに力強いのね・・・・

2回目は一人でフェイシャルマッサージを受けた。これはとっても気持ち良かった♪

砂漠を見渡す部屋だけど施術中は何も見えないのが残念・・・・笑

でも施術後は丁度夕暮れ時で、遮るものが何もない砂漠だけが続く景色。そんな中で頂くお茶は本当に心がスッとした。

夕暮れ時の赤く染まる砂がこの上なく美しい・・・・

身体だけじゃなくて、心までリフレッシュ

ずーっとここに居たいと思うくらい・・・・
砂漠の中のスパ最高!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK