Qasr Al Sarab サンタがラクダに乗ってやって来た!アナンタラ カスール アル サラブのクリスマス!

Qasr Al Sarab サンタがラクダに乗ってやって来た!アナンタラ カスール アル サラブのクリスマス!

アブダビの砂漠リゾート、アナンタラ カスール アル サラブのクリスマス ヴァケーション。
クリスマス当日はエントランス前でちょっとした催しがあるとホテル側から言われていた。

陽が沈み、空が闇に包まれる前のブルーモーメント。

恥ずかしがりながら歌うスタッフ達のクリスマスソングが可愛らしかった・・・

砂漠の真ん中でクリスマスの歌を聞くとは思っても見なかった・・・

ホットワインも振舞われた!

そして、暗くなるとラクダに乗ってサンタさん登場!

子供たちは大喜び!

皆順番にサンタさんと写真撮影。私も撮ってもらっちゃった♡

大袈裟なものではないけれど、手作り感あるハートウォーミングなクリスマスの夜だった・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK