Qasr Al Sarab アナンタラ カスール アル サラブでのお食事

1歩リゾート内に入ったら他に行く所も何もない訳で、必然的にホテルのレストランで食事をする事になるのだけど、朝食はお部屋でフルーツとコーヒーで済ませてしまっていたので、ランチはメインのプールサイドで取る事が多かった。

プールサイドにあるGhadeer

ランチはポーションも多くもなく美味しかったのけど、

ここでのディナーで食べたステーキのお肉がちょっと焼き過ぎだったのが残念

アラブの国でもデコレーションはクリスマスなのね・・・・

タッセルが付いたランプの下がるエキゾチックな螺旋階段を上った所にあるルーフトップのSuhai。

テラスからの眺め

室内はシックで落ち着いていて、小さな子供は見かけなかった。

ボケボケの写真しかなかった・・・(;^_^A

どのお皿にもアラビア文字が描かれている

砂漠の真ん中で頂ける料理としてはクォリティーの高い食事だったと思う。

ゲスト達がチマチマと摘まんでいくお菓子の家。

私もひとかけら・・・・笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK