アブダビの街が一望!エティハドタワーズの展望台とレイズ バー

アブダビのエティハドタワーズのゲストならば無料で上がる事の出来る展望台、
Observation Deck at 300は5棟構成のエティハドタワーズのタワー2の74階。
少し分かりにくいので、ホテルのスタッフに聞いてから行った方が良いかもしれない。

ここではペルシャ湾を望むアフタヌーンティーが出来る様だけど、訪れたのは夕暮れ時。

ドバイを始め中東の至る所で埋め立て工事が盛んに行われている。

上海からブリュッセルに越してきたばかりだから、超高層ビルにはまだ慣れているものの、やっぱり凄いな~

白亜の宮殿とピンクの宮殿も眼下に!

ここでは一通り360度の景色を見たら、ドリンク片手にボーッと夕陽が沈むのを待った。

暗くなってからはホテル棟の62階にあるRay’sBarで軽めのディナー

何故だか中華

何だか上海に舞い戻った気分、中東に居る事を忘れそうだった・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK