ユーロディズニーに来たならディズニーランドホテル パリに泊まりたい!

パリでの”夢と魔法の王国”のお泊まりは

04-2014-paris-122

園内にあるピンクの館Disney land hotel
Milanが数日前から『僕たちミッキーさんの家に泊まるんだ~』と楽しみにしていた。

04-2014-paris-124

開園の2時間前から入れたり、1日に付き2枚のファーストパスをもらえたりと色々特典があった。
まぁ~手配は全てVirginieがやってくれたので、
チェックイン後にディナーやランチの予約をBenoitが入れたぐらい。
食事時にキャラクター達がテーブルに遊びに来てくれるから
Milanも大満足だったよう!

04-2014-paris-073

04-2014-paris-165

アメニティもミッキーさんだった。 笑

paris

6月に4歳になるMilan,2日間朝から晩まで頑張って良く歩いた!
妹Oliviaが生まれてからは、お兄ちゃんだから我慢しなきゃいけない事が出てきたけど、
この2日間だけはパパとママを独り占め!

た~くさんの彼の笑顔を見れてBenoitも私もhappy!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK