パリのマレ地区をブラブラと

今回のパリでは、宿がマレだった事もあり、街散策はこのエリア中心に。

paris-05-2014-017

小さなショップに広場を囲むようにして並ぶカフェやレストラン

paris

サン・ジェルマ・デプレとは又違った雰囲気のエリア
コンポステーラへの巡礼者が泊まる宿もあったなんて知らなかった・・・

paris

多くの日本人が行くと言うMerciも近くなので久しぶりに再度行って見たけど
併設のカフェはいいんだけども、やっぱり私の好みとはちょっと違う・・・・
サンポール近くのお気に入りのビーズ屋を覗いたり

paris-05-2014-037

新しくボタンやリボンの店も発見した!

paris-05-2014-001

上海発のスニーカーブランド、Feiyueが60euro。シンプルな物なら10euro位で買えるから、これは高い!!!!
上海でも在中の欧米人が結構履いていたっけ・・・・

paris-05-2014-027

4月の中旬から3週間以上ほとんど外食で、
さすがに白米が食べたくなって、シャンゼリゼ近くで久しぶりに焼き肉を食べた。
味は・・・・だったけど、ご飯を一杯食べたかったから満足!

paris-05-2014-055
paris-05-2014-070

イタリアはもちろん、妹夫婦をアテンドしたオランダの旅等UPしたいのだけど、又明日からアテネへ
プールやビーチで読書三昧しようと思う!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK