ジャスミン香るアポロコーストの宿The Margi

ギリシャのアテネ滞在は我家のお気に入りの定宿The Margiへ!

greece

ホテル中に咲き誇るジャスミンと鮮やかなピンクのブーゲンビリア

greece

やっぱりここは落ち着く・・・

greece

ダンブラウンのインフェルノは去年すでに読み終わっていたけど、
先月フィレンチェへ行った事もあり、もう一度読み返してみたり

greece

グリファダの町へ買い物にも出かけたけど、ほとんど何もしない4日間。

greece

マリーナで夕食前の散歩したり

4f6bbd07a36ed0728bb0570730c3e0e9

そう言えば、ホテル近くにあった美味しい焼き魚が食べられるレストランは閉店してたのだけど、
オーナーが変わって新しくなっていた。

greece

ここもジャスミンの白いアーチ!素敵だ。
そして日曜日にはフィッシュポートで定番のランチ

828412d83666577b6704556ff4ba248d

いつものビーチは週末は沢山の人ですでに賑わっていた。

cedc760d2c535f3d26cb1994f602122f

ギリシャもイースターを過ぎると空は青く、エーゲの海が碧く輝く季節がやって来る。

9e29b91cd79364d6c0fe0488e3b2b2a0

程良く焼けてエネルギーもいっぱいチャージ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK