キューケンホフ ~豪華チューリップの祭典~

風車の村ザーンセ・スカンスから妹が絶対に行きたいと言っていたキューケンホフ公園へ
午前中はどんよりした空模様だったけれど、公園に着く頃には太陽が顔を出した。

05.2014 Mina 176

今年の冬は温暖で気温も高い日が多かったから、

05.2014 Mina 185

チューリップが残っているか正直少し心配だった・・・

05.2014 Mina 216

でも一歩園内に入ると、そんな心配なんてすぐに吹っ飛んだ!

05.2014 Mina 266

枯れて花が終わってしまっている所も所々あったけど

05.2014 Mina 249

広大な園内には色とりどりの花が咲き誇っていた・・・・

05.2014 Mina 224

皆と同じより、違うのがいい!その他大勢より、個性的な方が・・・・・

05.2014 Mina 260
05.2014 Mina 259
05.2014 Mina 268
05.2014 Mina 236

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK