ゴーダとキンデルデイク再び!~風車とチーズと~

ノールトウェィクで1泊してから翌日はベルギーに戻りがてらチーズで有名なゴーダの街へ

05.2014 Mina 325

小さく可愛い街はササッと寄り道するのにBenoitも私も好きな場所

gouda

とっても寒かったこの日、
市庁舎が真ん中にあるマルクト広場で4人でチーズスープを飲んで身体を温めた。
妹が言うには”建物とか、長崎のオランダ村みたい!”と・・・・
長崎のオランダ村には行った事がないけど、後日写真を見たら、ほんとゴーダの街と同じようだった・・・
いつものチーズ屋さんでチーズ買って、次に行きたいと言っていた風車が並ぶキンデルダイクへ

05.2014 Mina 328

水際だから尚更風も強く寒い
きっと10度もなかったんじゃないかと思う・・・・

05.2014 Mina 336

それでも、せっかくだから頑張って歩いて

05.2014 Mina 338

その後のカフェの暖かさが嬉しかった・・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK