プロヴァンスの大地に広がるラヴェンダーの香りに包まれて・・・

ボニューの村から見たリュベロンの大地に広がるラヴェンダー畑は

provence-06-2014-929

私がずーっと見たかった綺麗な青紫の色をしていた。(遠くにはラコスト村が見える)

provence-06-2014-930

よく見ると白い小さなカタツムリが付いている。

provence-06-2014-938

ロシヨン村ちかくでは美しい景色にであった。

provence-06-2014-1008
provence-06-2014-1006

撫でる風は優しくラヴェンダーの香りに全身が包まれている様・・・・

provence-06-2014-1019

青い空、白い雲、一面に広がる青紫そして緑、ラヴェンダーの香り

畑の近くに寄るとブーンとスゴイ音がする。ミツバチが一生懸命に蜜を集めているのだ

ちょっと怖いけど、大丈夫!蜂は蜜集めに一所懸命で振り向きもしないから・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK