12 December 2014

Day
マラケシュの美しい邸宅でディナーとベリーダンス

マラケシュの美しい邸宅でディナーとベリーダンス

2度目のマラケシュ旅行はBneoitの家族と一緒だったので、ちょっとベタだけれど、ベリーダンスのショーのあるレストランへ2軒ほどディナーをしに行ってみました。 一つ目はジャマエルフナにも近いAl Barakaというお店。 ここのコートヤードも素敵でした。 マラケシュのメディナの中はホテルやリヤド以外にも素敵な建物が本当...Read More
マラケシュで食べるクスクスとかタジンとか・・・

マラケシュで食べるクスクスとかタジンとか・・・

モロッコなどのマグレブ諸国の国民食 ジャマエル・フナ広場の屋台では以前来た時に好奇心で食べに行ったけど今回はパス クスクスやタジンは何処に行っても食べられる港町エッサウラではイワシが美味しかった! メディナの中にはルーフトップテラスのあるカフェが沢山あるオシャレ!と思うとオーナーがフランス人とかだったりする事も多々 イ...Read More