フランクフルトのクリスマスマーケット2014

これと言って観光するような所がないフランクフルトだけれど、丁度クリスマス時期だったので、クリスマスマーケットのお店巡り!

xmas

広範囲でクリスマスの屋台が出ているけど一番の賑わいはレーマ広場。

xmas

xmas

木骨組の家が囲む広場にはメリーゴーランドが設置されていて、夜ともなればスゴイ人出だ

xmas

ドイツはクリスマス前にマーケットは終わってしまうので
最終週末と言うこともあったんだと思うけど・・・・

xmas

グリューワインとソーセージの焼ける匂い

xmas

この週末で結構飲んで食べた!

xmas

リンゴ酒のロゼはとってもフルーティー

xmas

ドイツのインテリア雑貨の店もシンプル&素敵な物が沢山!
あちこちの店で長居してしまった!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK