オマーンのHideawayで何もしない極上の休日@アリラ ジャバル アフダールのテラス付ヴィラ滞在

ウインターヴァカンスで訪れたオマーンのグランドキャニオン。

oman

ジャバル アフダールにひっそりと立つリゾート、アリラホテルは

oman

広い敷地内至ところ石と岩だらけ、

oman

ホテルの外観も地元の家と同じ石造り

oman

山となじんで遠くからでは家なのか分からないくらい

oman

極力自然のままになっている

oman

建物は本館とヴィラ群と分かれていて

oman

私達が今回ステイしていたのがヴィラのテラス付の部屋

oman

白壁に黒い木の枠が印象的

oman

部屋の中もアジアンとイスラムが上手く調和されている

oman
oman

小さなバルコニーに出れば

oman

oman

ゆたっりとした二人掛けのソファー

oman

そしてサンベッドのある広々テラス

oman

このホテルではまだアルコールのライセンスを取得できていないので、
館内でのサービスは一切ない。
空港の免税店で購入して持参していた人もいるみたいだったけど、
私たちは4日間アルコール抜き!だからモヒートもヴァージンモヒート。

oman

グランドキャニオンを見下ろすカフェのテラスに

oman

室内の温水プール

oman

このホテルの一番の場所はやっぱりプール
沈んでいく夕日が水に映る様は本当にきれいだった

つづく・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK