ラディソン ブル ホテル、ドバイディエラクリークのクラブルームに滞在

泊まってみたいゴージャスなホテルがた~くさんあるドバイだけど、
Benoitの出張に同行してるので、文句は言えまい・・・・

dubai

オフィスから近いホテル、それが理由・・・
裏にはメトロの駅もあるので、ダウンタウンやマリーナへのアクセスも簡単!

dubai

プールは全面リノベーションちゅうだとかで使用できなかった

dubai

クラブルーム

dubai

部屋からは
ドバイクリークの眺め

dubai

クラブ専用ラウンジ

dubai

朝食は勿論、午後茶、アペリティフがあったりと、いつでも何かしら飲めるけど、味はの程はまぁまぁ・・・

dubai

dubai

朝食時、ブルジュ・カリファを前に望む席はやはり人気でなかなか座れなかった!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK