モスクワのトレンディーレストラン~SIXTY~

モスクワのフィナンシャルエリア、
滞在していたホテルの向いのビルに今人気のレストランがあると教えてもらった。

モスクワ

まずはエントランスで綺麗なコンシェルジュのお姉さんにレストランに行きたい旨を伝えると
エレベーターまで案内され、60階へ

モスクワ

ここではイケメンのクラーク担当のお兄さんがジャケットを預かってくれて、
更にエレベーターに乗って62階のレストランに到着

モスクワ

予約もしていなかったので、ナイスビューとは反対側だったけど、広い素敵な空間。

モスクワ

ビーフストロガノフ的な物をオーダーしたつもりが、こんな感じに出てきてビックリ!!

モスクワ

広い店内、
反対側の窓が開くとかで、店内のお客さんが皆移動するので一緒についていく・・・
ショータイムかの様に、窓が少しの間ひらかれた。

モスクワ

モスクワ川にスターリン建築のビル

モスクワ

陽も段々暮れてきた

モスクワ

客層は、ビジネスディナーだったり、誕生日のお祝いとか
ドレスアップしている女性が多く、スペシャルオケーションに使う人が半分以上占めていた

モスクワ

今回ヒールを持って行かなかったので、綺麗めスニーカーで来店
でもスニーカーはスニーカーなので少し気が引けた・・・・・

モスクワ

今モスクワでトレンディーだと言うのもうなずける

モスクワ
モスクワ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK