シェラトン ドバイ クリーク ホテル&スパのエグゼクティブ スィートに滞在

週末を過ごしたパームジュメイラのAnantaraからBenoitのオフィスへもすぐ近く、
クリーク沿いのSheratonへ移動!

dubai

一昔前のホテルのタイプだけど

dubai

dubai

エグゼクティブ スィートの部屋

dubai

dubai

dubai

dubai

窓からは遠くにブルジュ カリファが見える

dubai

殆どの時間を過ごしたプールも味気ないけど、リゾートホテルじゃないのでしょうがない!

dubai

だいたいのホテルのクラブラウンジって高層階にあるのだけど、
クラブラウンジがロビー階にあって外の景色がまったく見えないのが残念
だから朝食はここでも食べられるけど、
ラウンジのスタッフのお勧めもあって、プール横のレストランでとった。
4日間の滞在中、私一人でランチ代わりにアフタヌーンティー、 夕方6時からはアペリティフにと毎日の様に利用するから、
スタッフたちも顔と名前を憶えていて、 ちゃんと対応してくれるのはクラブラウンジならではか・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK