NOBU Atlantis@ドバイのアトランティス,ザ パーム

泊まっていたアナンタラ ドバイ ザ パーム リゾート & スパから

dubai

友人カップルと夕食をすべく、同じパームジュメイラにあるアトランティスホテルへ
と言っても、歩いていける距離ではないのでタクシーで

dubai

ホテル入り口からレストランへの道中足を止めてしまうのは、ホテルの目玉でもある大きな水槽
前に一度中に入ったけど、ここもドバイモール同様外から出も十分堪能できる!

dubai

モダンな店内は音楽の音量が大きすぎて、
ゆっくり食事といった雰囲気がなくてちょっとガッカリ・・・
海外のNOBUってどこもお店に入ると、安っぽい居酒屋みたいに「いらしゃいませ~」と言われるのがイヤなんだけど、
あれってどうにかならないのかなぁ~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK