まだまだ暑かった10月のドバイ、ドバイモールへ

10月のドバイ、日中の外気温35度。なのでプールでまったりしたり、ドバイモールをぶらぶら。

dubai

3度目のモールだけど、まだ全部みてないし、未だに迷う・・・

dubai

ヨックモックも何だかゴージャスなパッケージ

dubai

靴好きには溜息もののシューズエリア

dubai

リーズナブルな商品だとディスプレーも斬新

dubai

もちろんティーポットも素敵だけども、
エルメスのお兄さんがちょっと好みのイケメンさんだった・・・

DUBAI

青空!暑い!

dubai
出産祝いのドラジェ、小さなポットの中にはドライフルーツ&ナッツのケーキが入っていた

今回のドバイでの夕食は時間的に空港だったり飛行機の中だったりで
ちゃんと街中でゆっくりと食べる事が出来たのが1度だけ。
その日はドバイ在住の友人宅へお呼ばれだった。
マリーナから少し行った先にあるジュメイラのヴィラ群の一角の広いお庭がある素敵なヴィラ
生まれて3週間目のAYAちゃんのお祝い
(覚えやすく誰にでも言いやすい名前ってことで決めたらしい名前は日本人の私にもなじみがある名前で嬉しい)
パパはモロッコ人、ママはレバノン人、
赤ちゃんのなのにすでに目鼻立ちのはっきりした美人ちゃんだった

友人達の妊娠時から見ている子供たちが結構いるのだけど、
また成長が楽しみな子が増えた!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK