ifcレジデンス上海に滞在

上海の浦東で開かれるセミナーに参加すると言うBenoitに同行して上海へ!当然シャングリラにステイするのかと思えば、
近くのifc residenceに泊まってみたいと言う・・・・

shanghai

上海、浦東のIFCショッピングモールに隣接するレジデンス

shanghai

アテネから上海に越す時、やっぱり最初にするのが部屋さがしで、

shanghai

アテネでは家具付きのマンションに住んでいたので、上海で明朝スタイルの家具を揃えたいと言う思いもあり、
家具のない部屋を探していたのだけど、

shanghai

単身者や1年とかの差ほど長くない駐在期間だったら、こんなサービスアパートメントが楽だなぁ~と思う。

shanghai
shanghai

2LDKの間取りはバスルームが2つある事を除いては、一般的な日本のマンションと変わりない

shanghai

カーテンを開ければ

shanghai

ビルの合間から黄浦江が見える

shanghai

空気汚染レベルが高い上海だけど、滞在中は綺麗な夕焼け空が2日間見られた・・・・

shanghai

ここのテラスからは

shanghai

上海を代表する3つのビルがドーンと目の間なのです。

COMMENT ON FACEBOOK