ホテルインディゴ香港島のプレミアムキング スイートに滞在

今回の香港での滞在は2013年春にオープンした比較的新しいブティックホテル、ホテルインデイゴ香港島。

1912年築の旧湾仔ポストオフィスの目の前にそびえる29階建てのホテル。

ロビーからレストランへと続く階段が龍のようなデザイン。

ホテルインデイゴ香港島で一番広いプレミアキングスイートの部屋は普通のお部屋の2倍ほどの広さで快適!

まずはベッドスペース。ヘッドボードの裏がデスクになっている。

横がバスにトイレ、洗面とウエットエリア。

丸見えand生活音も全部聞こえるので、ある意味交際or結婚期間の長いカップル向きかも・・・

バスアメニティーはブルガリ。さし色のターコイズブルーが爽やか。

リビングスペース。

壁のモザイクは各部屋違うデザインだとか・・・

香港だもの・・・・コンクリートジャングルの中

お部屋の中にはネスプレッソマシーンのティーセットもちゃんと完備。

朝食会場

とっくり?・・・中にはミルクが入っていた

今回の香港ではセントラルにあるHSBCに用があって来たので、近くて便利なブテッィクホテルでした。

プール編へとつづく・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK