ハイアットリージェンシー東京 キングルームシティビューに滞在

東京、西新宿にあるHyatt Regency Tokyoは日本初のHyatt hotel。

tokyo

四半世紀前に比べると、やはり古さがにじみでている気がするけど、
都庁の向いに立ち、駅にも直結しているのでとても便利

tokyo

Benoitのオフィスへも歩いて15分!

tokyo

洗面台は身長162cmの私でもとても低いので、顔を洗ったりするだけで腰が疲れる。
外国人客も多いので要改装だと思う。

tokyo

窓から見えるビル群、この中にかつて私が住んでいたマンションもあるはず・・・・

tokyo

新宿公園の緑とずーっと続くビルの波

tokyo

沈みゆく太陽を見ていたら昔のドラマ「太陽にほえろ!」を思い出した
あのドラマでは西新宿が良くロケ地で使われたいたっけ・・・・
頭の中では”太陽にほえろ!”のテーマ曲が繰り返し流れていた・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK