ローマで週末

Benoitの今年最後の出張地はローマ。
ならばと、同行して週末をローマで過ごすことにした。

CIMG7256

ブリュッセルからアルプスを越えて2時間

CIMG7473

6年ぶりのローマへ

CIMG7259

ローマでお気に入りの広場、Piazza Navonaに面する小さなホテルは窓を開ければ教会が目の前。

CIMG7367

美味しいカルボナーラ

CIMG7510

クリスマスムード一杯のギャラリーでメニューも見ずにアメリカーノを頼んだら

CIMG7513

5euro・・・・・普通のカフェでテーブル席に座っても3euroなのに・・・びっくりした

CIMG7567

高台から眺めるフォロ・ロマーノ

CIMG7650

Benoitは滞在中誕生日を迎えた。
スペイン広場前のコンドッティ通りにあるエルメスでネクタイを選んだのだけど、
後でよくよく考えたら何もイタリアでフランスのブランドを選ばなくても・・・と思ったり

CIMG7725

カンポ・デ・フィオーリ辺りをブラブラしていたら見つけた2件のビーズショップ
私のアトリエ用に少し購入。

CIMG7501

リノベーションが終わったばかりだと言うトレビの泉に再びコインを投げてきた
6年ぶりに歩くローマの街の様子は後日にUP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK