旧アマン ニューデリー、ザ ロディのプライベートプール付きのお部屋に滞在

旧アマン ニューデリー、ザ ロディのプライベートプール付きのお部屋に滞在

旧アマン ニューデリーのザ ロディはパブリックスペースと同じくお部屋のサイズも十分に贅沢なスペース。

チェックインもお部屋でしてもらえたので、ナイトフライトとは言え、長いフライトの後はとても楽だった。

まずはリビングスペース。

ウォークインクローゼットも広々としていたベッドルーム

ダブルシンクの洗面エリア奥にバスタブ、シャワーブース、トイレと続く。

フマユーン廊のドームが見えるテラスには、ベッドルーム側にコーヒーテーブル。

そして反対側にプランジプール。

キングサイズのデイベットがあるプライべートプールはリビングからもアクセス出来るようになっていて、

温水なので、12月の肌寒いインドでも大丈夫だった。

プールとバスタブの間はガラス張り、アマンがけ?のバスタオルがアマンの残り香。

冬季は24時間温水なので朝や夕にはうっすらと湯気が上がっていた

下にはコートヤードに。

チェックイン時にホテルのエントランスでかけてもらった花びらの飾り

ウエルカムフルーツやスイーツを前にして、とりあえず、ヨーロッパから遠路はるばるインドへやって来たお祝いを乾杯をキングフィッシャーでしたのでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK