アグラからサワイマドプルへ アマニカスにチェックイン!

アグラからサワイマドプルへ アマニカスにチェックイン!

本当ならば、電車に乗ってランタンボールの玄関口であるサワイマドプルへ向かうはずだったのだけど、
霧のせいで電車が遅れる可能性が十分にあるらしい・・・
ならばといつものドライバーさんと一緒に車で移動
すでに5日間も一緒にいるので、彼の運転の方がインドの電車より信頼できる!

agra

基本的に郊外は高速道ではないので、バイバスをひた走る

agra

所々で町や村を通り抜けるので、長い道中も飽きる事がなかった

agra

乾いた大地にラクダとすれ違ったりすると、
あ~砂漠の国ラジャスターンに来たのだと感じる

agra

ずーっと続く黄色の花畑、菜の花だと思っていたら、
ドライバーさんが、これはマスタードと教えてくれた

agra

途中休憩しながら、サワイマドプルの街中に着いたのが4時間後ぐらい

agra

そこから更に進むと長閑な村

agra

こんな所に本当にホテルがあるの??と思うと
2,3件のホテルが見えた

agra

道の一番奥、ホテルの看板も何もない場所
インドのラジャスターンに行くなら絶対泊まりたいと思っていたラグジュアリーなテント

agra

アマニカスに到着した。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK